FC2ブログ
dj_top

しぽ

Author:しぽ
お人形の事メインに書いてるブログです。
日常のくだらない出来事もぽろぽろ出てきます。

コメントレスはその記事のコメント欄に、
拍手コメントは次記事の追記にお返事させてもらってます^^(拍手コメはお名前をイニシャル表記にさせて頂いてます。)

ブライス (5)
SD (15)
ユノア (2)
海外ドール (0)
動物人形 (6)
オビツろいど (1)
製作 (7)
告知 (7)
イベント (57)
SHOP (35)
日常 (6)
Disney (5)
二次元 (2)
いただきもの (5)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

ドール達との戯れdays☆
http://maypleboice.blog.fc2.com/
sen
2020.05.21(Thu) 17:53
明日5/22(金) 22:00~SD女の子&scon服のWEBSHOPを行います。

商品詳細は前の記事にUPしていますのでご覧くださいませ。

カートもプレビューを開始しています。事前登録も受け付けておりますので宜しければご利用ください。

※今回はFANFARE!のショッピングカートを使用しますので、Alfheimのカートとは異なります。
FANFARE!の方に登録したか忘れてしまった方は再度登録が可能ですのでお手数ですがもう一度ご登録頂けますと幸いです。


※ご登録の際はメールが戻って来てしまう事例が多々あるため、hotmail以外のメールアドレスをご利用頂けますと助かります。


お品物は同一アイテムの複数購入は不可。(色違いは可)

今回はカスタム要素が多く選択肢も多くなっているためご注文時にご記入頂く事項が多くなっております。
大変お手数ではありますがブログ内、またカートの商品紹介欄をよくご確認頂き、ご記入漏れのないようよろしくお願い致します。


カートオープン後、1時間が経過しましたら購入制限は解除させて頂きます。


おj品物はお届けまでに2週間~1ヶ月程お時間を頂く予定です。(状況によってはもう少しお時間を頂く場合もございます。)
製作スケジュールは女の子服→scon服の順に進めて参ります。

複数購入の場合は基本おまとめして発送させて頂きますが、女の子服とscon服両方ご注文の場合完成した方から先に発送する事も可能ですのでご希望の場合はご連絡ください。(その際送料は2回分頂く事になります。)


発送は、女の子服は箱梱包する予定のためゆうパックを、scon服はレターパックライトを利用させて頂きます。

scon服はサイズが小さい物なので定形外等送料を抑えた方法でお届けしたい所なのですが、万が一郵便事故などに遭ってしまった場合などを考え追跡が可能な方法でのみお届けさせていただきます。ご了承ください。


お支払いはゆうちょ銀行、もしくはりそな銀行へのお振り込みをお願い致します。
期日は6/1(月)までとさせて頂きます。もし期日内のお支払いが難しい場合は数日であればご相談に応じますのでご連絡ください。

無断でお振込み期日を過ぎてしまった場合はキャンセルとさせて頂き、申し訳ありませんが今後のご利用をお断りさせて頂きます。

ご注文を頂きリボンのカラーを確認してから24時間以内に『ご注文確定メール』を送信させて頂きます。お間違いがないかご確認をお願い致します。


ここまでお読み頂きありがとうございました。
以下のリンクよりカートに入れます。
http://maypleboice.cart.fc2.com/

それではどうぞ宜しくお願い致します!

 
web拍手 by FC2
スポンサーサイト



Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2018.10.12(Fri) 22:17
明日大阪にて開催されますリスバコノワに今年も参加させて頂きます。
イベントの詳細はrisubaco様のHPよりご確認くださいませ!

http://risubaco.net/banana/

販売方法につきましてもrisubaco様にお任せしておりますので、購入制限など全てアナウンスに従って頂きますようお願い致します。



今回はsconサイズのお洋服を2種類ご用意させて頂きました。



◆autumn カジュアルセット・改◆

サイズ:scon
価格:5,500yen
準備数:2セット


去年ののらばこ文化祭にて販売したお洋服セット+改です。
資材がなくもう再販は無理かな~とお知らせもしていたお洋服なのですが、以前運良く資材を見つけておりまして…!
少々バージョンアップしましてシャツイン風のデザインに変更しています。


IMG_-m851c.jpg

IMG_-nwwvma.jpg

とってもささやかなのですが、栗鼠パーツのペンダントをお付けします。(オマケ程度に考えてください 汗)
装着するとお洋服のどんぐりを発見した栗鼠が完成します。
こちらはフェイスパーツを外し首から掛けてご使用ください。
栗鼠のパーツは木製なので割れてしまわないようお取り扱いにご注意ください。

IMG_-9qhmjm.jpg

トップス、パンツ、ペンダントの3点セットです。




IMG_y9gh48.jpg

◆どんぐりカジュアルセット◆

サイズ:scon
価格:5,500yen
準備数:3セット


どんぐり柄のシャツがポイントのお洋服セットです。
大まかなデザインは上記の物と同じになります。


IMG_a610al.jpg

こちらにも栗鼠ペンダント付きます…!


IMG_4uzqop.jpg

膝のパッチちょっと気に入ってます^^
撮影の際少し明るく色が出てしまったのですが実際はもうちょっと落ち着いた色味になります。
ぜひ現物を見て頂けましたら…!ややこしく申し訳ないです。
こちらも3点セットです。


お洋服は全てスナップ留めです。必ず接続部分に爪を挟み込んでの開閉をお願い致します。
ほつれ止めにはピケを使用しています。
基本ミシンで縫製していますが一部手縫いの箇所もございます。
袖口やパンツの裾などパーツが通りにくい部分がございますのでその際は外しての着用をお願い致します。


元々このお洋服達を製作していたのは春先でSHOP用に製作していた物だったのですが、色々バタバタとしているうちに時期を逃し、でも結果的に今の時期に丁度良かったのでは!と思っています。
(実際現在受注中なのでこの子達がなかったらそもそも参加が難しかった!)

どなたかに気に入って頂けたら嬉しいです^^
どうぞ宜しくお願い致します。



そして現在受注中の大きい子のパンツが終わりましたらsconの秋冬服のSHOPをしたいな~と考えています。
今回はあまり数を多くご用意できないかもしれませんが、また見て頂けたら嬉しいです^^

色々決まり次第またご案内させて頂きますのでよろしくお願い致します(*^-^*)
 
web拍手 by FC2
Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.31(Wed) 16:17
お礼が遅くなってしまいましたが、先日のrisubacoさんのwebshopで商品をお買い上げ頂きました皆様誠にありがとうございました!!

今回の「サーカス」というテーマはずっと作りたくて素材もデザインも温めておりましたので、そういう意味で思い入れの深い作品となりました。形にする事ができ、またお手に取って頂けたという事に大変感激し感謝しております。
このような機会を設けてくださったrisubacoさんにも感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

製作していくうちに材料費がどんどん膨らみ、あまり可愛くないお値段になってしまい申し訳ありません(´ω`;)
それでもお手に取って頂け嬉しかったです><心からありがとうございます!
万が一不備や使い方が分からない等の事がございましたらメールにてご連絡頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

「サーカス」をテーマにしたお洋服が大好きなので、これからも自分のペースでですが色々なデザインを作っていきたいなと思っています。またお披露目できる機会がありましたらぜひ見てやってくださいませ~^^


そして先日から体調を崩しておりましたが、もう徹底的に直してやろうと思ってひたすら休養し、食事にも気を使い、真面目に病院へ通って薬を飲み年内中に無事復活しました\(^0^)/フー!
薬はもう少し飲まなきゃですがすっかり元気です!
気にかけてくださった皆様、心配してくれてメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました!
優しい言葉にジー…ンとしてしまって、一番のお薬になった気がします(;▽;)ウレシカッタ…!
にしても色んな無理はもうできないなと感じた次第です…^^;
日常の中で小さなストレスを色々と貯め込んでいたのかなぁと今になっては思うのですが、こればっかりは誰にでもある事だし、生きている限り仕方のない事^^;
うまくガス抜きをしつつ、上手にバランス取って行きたいです。
そしてなにより規則正しい生活というのが大事なんだなぁと改めて感じました。
年が変わる丁度良い節目の時ですし、生活を見直し、来年は病院のお世話になる事なく健康第一で過ごしたいと思います!健康大事!



さて、そして今年ももう残り一日。
毎年恒例の今年我が家に仲間入りしたメンバーをご紹介して締めくくりたいと思います^^

DSC07652 - コピー (2)
name:ボーロ (scon)

risubacoさんのワンオフ抽選でお迎えした2匹目のsconです^^
当選メールを受け取った瞬間嬉しくて嬉しくてあの時の興奮は未だに覚えています;▽;
たくさんモデルもしてもらい、我が家に来てからかなり慌ただしい一年を送った彼です(笑)
このニッコリ顔にはかなり癒して貰いました。



DSC06713 - コピー
name:サーヤ (ブライス)

とろ~んとしたお顔がめちゃくちゃキュートな惑星いちじく様カスタムの子です☆
完全に一目惚れで「どうかうちに来て~;;」と願い続けていたら念願叶ってうちの子になってくれました!
彼女にもたくさん活躍して貰いましたね~^^
来年はもっと一緒にお出かけしたりしたいな~。



DSC00273 - コピー (2)
name:メル (iMda 3.0 Gian白肌)

6月のドールイベントで最後の1人でお迎えできた子です。
わたしの初iMdaドール!
なかなか時間が取れなくて今月のイベントに合わせてやっとメイクしてあげられました。
でもピエロメイクではカジュアル着せにくいので近々また変える予定です…w
いつか伏目Gianをお迎えし、双子にするのが夢です^^!
これからたくさん遊びたい!



…と、今年は過去最少のお迎えでした!!!
なぜならヲタ活に忙しかったからですね;▽;www
ヲタクとドールはお金がかかってほんと両立がキツイです^^;
来年はもっと選んでいかないと絶対破産するという危機感が…w
楽しむ為にも取捨選択!←肝に命じよう。




DSC07406 - コピー (2)
あと今年のお迎えではないですが、恵ちゃんにりっくんのメイクを変えて貰いました(*´ω`*)
デフォルトの時より甘く中性的な感じにして貰えて、断然今の方が好みです/////
カッコ可愛くして貰えて嬉しい(*´`*)


しかし写真を振り返ってみると最近あんまり構えてないな~な子もチラホラ浮かぶので来年は写真撮ったりメイク直したり遊んであげたいな!
あとブログ!今年の初めにも同じ事言った気がするけどブログもっと更新したいのだ…!Twitterには写真もバンバン載せているけど、ここに記録や思い出として残しておきたいし、自己満足で全然いいからどんな短くてももっと更新したいな…!いやする!!
語彙がなく話が下手な自分は、言葉をうまくまとめられないから言いたい事ある時は文字数限られてるTwitterとかより自由に書きたい事書けるブログの方が向いてるのかもしれないと密かに思っていたりもします^^;
その方が色々吐き出せてそれこそストレスも貯め込まずに済むかもしれない…w
とはいえTwitterの手軽さと、その場で話しているようにやり取りできるのは本当に楽しいので、これからもたくさん活用したいです!ので両方上手に使って行きたいなと!!


2014年もたくさんの出会いがありました。新たに仲良くしてくださった皆さん、今年も変わらずこんなわたしに構ってくださった皆さん、作品を手に取ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!
皆さんのおかげでとっても楽しい一年でした^^

来年もどうか仲良くしてやってくださいね。宜しくお願いします!
それでは素敵な年越しを.*:゜:+。・☆


 
web拍手 by FC2
Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.11.01(Sat) 08:00
DSC09710 - コピー

作品詳細がギリギリになってしまい申し訳ありません!

本日11/1~始まりますrisubaco festival 2014に参加させて頂きます。
FANFARE!からはウサギドールPeppiのワンオフアウトフィットを一着製作させて頂きました 。

イベントについての詳細はrisubacoさんのHPをご覧ください。
risubaco


以下画像が多いのでたたみます。
 
web拍手 by FC2

>>>Read more

Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.31(Tue) 11:44
年おさめということで。
毎年恒例、今年仲間入りした子達をご紹介!


DSC02256 - コピー (3)
稚心(ちこ) <幼SDカノン2nd>

2月のイベント時に優しい方々のご協力によりお迎え。
実はちゃんと名前をお披露目するの初だったりします(笑)
我が家唯一の幼女としてお姫様の扱いを受けてます。
しかし服が無さ過ぎて…小さい×女の子服が個人的にとても難しい…(´=ω=`)
ブライスに着せてるような雰囲気の服は球体子には着せたくないという謎なこだわりがあるばっかりに大変不憫です;
このサイズの子のリアルクローズが好きなので来年こそは…頑張りたいな…!あとメイクも変えたい!




DSC05504 - コピー
ライト <幼SDかける>

恵ちゃんのうちから里子にやって来た我が家で2人目のかける♪
メイクも恵ちゃんがやってくれました。困り眉がキュートな男の子です^^
幼っ子はかけるが本当に好きです。幼はあまり増やすつもりはなかったけどかけるなら別!という事でうちの子になってもらいました^^
元々いた1人目のかけるがナイトという名前なので、せっかくなら双子設定じゃ!という事でナイト<夜・闇>なイメージに対して<光・明るい>イメージのライトと命名してみました。
この子も同様に服難民です…来年ね、うん…来年こそは(^O^;)
頑張るから待ってて><




DSC02980 - コピー
禅(ぜん) < SD17坂本龍馬 >

ボークスニュースで「この人化けそう(*゜゜*)」と一目惚れ。
ツイッターでフォロワーさん達と盛り上がった事もあってどんどん気になってゆき、アフターの日にお迎えしました。
予想通りウイッグでかなり化けてくれたので、好きな感じになってかなり満足してます^^
新入りくんではありますが雰囲気が一番お兄さん。
お迎え当初、たくさんの方にお祝いして貰えて嬉しかったな~(*^^*)





FxCam_1367550458228.jpg
咲(さき) <ユノアクルス少女 シスト>

以前よりずっとすっぴんのまま所持していたシストヘッドをこの夏ようやくメイク。
色素のうすーーい子を目指したつもりなのだけど、女の子と思うと色を乗せたくなってしまってピンクな子になってしまいました(笑)
でもこれはこれで満足してます^^
ショートヘアが似合う子っていうのもちょっとテーマだったので自己満だけどそこもあり(^O^)
ルシス少女が「蕾」って名前なのでこの子は「咲」って付けてみました。





DSC06027 - コピー (4)
ロッテ <ブライス/惑星いちじく様カスタム>

夏のイベントにてお迎え。
ロッテ3兄弟のうちの末っ子の子です^^
この子をお迎えできたのはもう強運であり運命としか…(;∀;)
花さんのカスタム世界一好きなので、うちに来てくれたという事に未だに舞い上がってます。(しかも男の子カスタム…!)
ロッテ君にもカッチョイイ服色々作ってあげなくちゃねー!





DSC05947 - コピー (2)
祈(いのり) < SWITCH SHIHOヘッド >

この秋お迎えした初SWITCHさんヘッド。
そもそもYIHOヘッドだけのお迎えを考えていたのですが、名前に運命を感じてしまってSHIHOもお迎え(笑)
YIHOはなかなかコレダ!ってメイクに仕上がらないので来年またやり直します~^^;
SHIHOはマルチな恰好ができるようにしたつもり。


DSC05974 - コピー (2)
ウイッグでなかなか変わりますでしょ^^?

筆の使い方とかパステルの乗せ方とか相変わらず荒いんですけど、でも今までで一番丁寧にメイクして一番マシにできた子かもしれない!
ムラがあってもね、愛が詰まってればいいのじゃ(`=3=´;)
今の所夢子とボディ共有なので、いつか2人並べる為にもGr少女もう一体お迎えしたいです。





DSC06004 - コピー (2)
小丸 < NOBILITY SCON Eヘッド >

先日お披露目した初栗鼠です(*´ω`*)
既に増えるフラグがビシビシ立ってて怖いよww
しかし念願だっただけあってほんとお迎えして良かったです。
かわいい!癒し!
次は眠り目の子が欲しいな~(笑)




DSC05987 - コピー
あ、あとアイドールの日にこんな子もお迎えしちゃいました☆
あちゃちゅむコラボの大きい子が凄く欲しかったんだけどその時は残念ながら夢叶わず、しかし今回チビとのご縁があったので迷わずお迎え~!
くるんとした前髪にポニーテールにピンクと青という色味の全てが可愛すぎるwww






DSC03329 - コピー (2)
さらに今年はあきちさん家の塩雲丹氏がホームステイに来てくれて見事に私の栗鼠スイッチをポチッと押してくれましたwwwグッジョブですよほんとにもうwww
しかし塩雲丹氏超~~可愛かった~天使の微笑みだった~(*´д`*)
楽しい時間と思い出を本当にありがとねー!




今までもずっとそうだけど今年は特に念願叶ってというお迎えが多かった一年でした^^
来年はどんなご縁が…とか言いたいとこだけどこれ以上増えるのは正直怖いねwww
でもまだ見ぬわが子を想像するのは楽しいです。想像だけならただだしいいよね(笑)

製作面では今年は大きいお兄さんにだいぶ肩入れしていたので、来年はも少しバランス良く色んなサイズの子の物を作れると良いなー!これが抱負!毎年言ってる気もするけれどw


こちらのサイトにもたくさん遊びに来てくださってありがとうございました!!
…しかしツイッターに入り浸っていたせいで更新のろのろですみません(´ω`;)来年はもっと活発に頑張るぞ!
どうかどうか2014年も見捨てる事なくお相手してやってくださいませ (A´∀`;)

それでは皆様良いお年を~!






 
web拍手 by FC2
Comment(7) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2020 FANFARE!, all rights reserved.