FC2ブログ
dj_top
ドール達との戯れdays☆
http://maypleboice.blog.fc2.com/
sen
2014.10.28(Tue) 20:50
大変お待たせ致しました。

昨夜から今夜にかけ、商品の発送が完了致しました。
全ての方へお問い合わせ番号を記載しましたメールを送信済みです。
お手元に届くまでもう少々お待ち下さいませ^^

たくさんお時間を頂いてしまいすみませんでした!



同封しました用紙にも商品説明について記載いたしましたが、

・カラーの花びらは全て専用の染料にて手染めしており、濡れた状態での放置は色移りの原因となります。

・アンティークのお花には焦がし処理を施しており、初めのうちはその部分に色移りの可能性があります。
使用していくうちに自然と落ち着いていきますが、できるだけドールの肌やお洋服には触れないようにしてください。

・ヘッドの形やウイッグのボリュームによってフィット感が変わると思います。
ワイヤーを内蔵していますので自由に形を変えご使用ください。


以上の点にご注意頂きご使用頂ければ幸いです。


DSC09646 - コピー (2)


この度は本当にたくさんのご利用誠にありがとうございました!
お気に召して頂けますように…><!


 
web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Comment(0) 
Category:SHOP 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.16(Thu) 18:05
日々黙々と製作を進めております。

しかしながら耳をミシンで縫い合わせる以外全て手作業のため、歩みが遅く申し訳ありません><

1ヶ月程度でお届けしたかったのですが、今月いっぱい位を目処に製作させていただけたらと思います。
たくさんお時間を頂いてしまい本当にすみません!


DSC09633 - コピー
土台となる部分は耳も付け終り全て完成しております。




DSC09630 - コピー
今は花びらとペップを染め、飾りとなるお花を作っています。
お花も1つ1つ微妙に個性が出る様に色味にこだわって染めました^^

特にカラーの方は全く同じ物が1つとして作れないので、飾り付けた時どんな表情が出るのかとても楽しみです。


まだまだお花が足りないので再び染め作業してきます!
また経過ご報告します~!

 
web拍手 by FC2
Comment(2) 
Category:SHOP 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 FANFARE!, all rights reserved.
まとめ