FC2ブログ
dj_top
ドール達との戯れdays☆
http://maypleboice.blog.fc2.com/
sen
2018.10.12(Fri) 22:17
明日大阪にて開催されますリスバコノワに今年も参加させて頂きます。
イベントの詳細はrisubaco様のHPよりご確認くださいませ!

http://risubaco.net/banana/

販売方法につきましてもrisubaco様にお任せしておりますので、購入制限など全てアナウンスに従って頂きますようお願い致します。



今回はsconサイズのお洋服を2種類ご用意させて頂きました。



◆autumn カジュアルセット・改◆

サイズ:scon
価格:5,500yen
準備数:2セット


去年ののらばこ文化祭にて販売したお洋服セット+改です。
資材がなくもう再販は無理かな~とお知らせもしていたお洋服なのですが、以前運良く資材を見つけておりまして…!
少々バージョンアップしましてシャツイン風のデザインに変更しています。


IMG_-m851c.jpg

IMG_-nwwvma.jpg

とってもささやかなのですが、栗鼠パーツのペンダントをお付けします。(オマケ程度に考えてください 汗)
装着するとお洋服のどんぐりを発見した栗鼠が完成します。
こちらはフェイスパーツを外し首から掛けてご使用ください。
栗鼠のパーツは木製なので割れてしまわないようお取り扱いにご注意ください。

IMG_-9qhmjm.jpg

トップス、パンツ、ペンダントの3点セットです。




IMG_y9gh48.jpg

◆どんぐりカジュアルセット◆

サイズ:scon
価格:5,500yen
準備数:3セット


どんぐり柄のシャツがポイントのお洋服セットです。
大まかなデザインは上記の物と同じになります。


IMG_a610al.jpg

こちらにも栗鼠ペンダント付きます…!


IMG_4uzqop.jpg

膝のパッチちょっと気に入ってます^^
撮影の際少し明るく色が出てしまったのですが実際はもうちょっと落ち着いた色味になります。
ぜひ現物を見て頂けましたら…!ややこしく申し訳ないです。
こちらも3点セットです。


お洋服は全てスナップ留めです。必ず接続部分に爪を挟み込んでの開閉をお願い致します。
ほつれ止めにはピケを使用しています。
基本ミシンで縫製していますが一部手縫いの箇所もございます。
袖口やパンツの裾などパーツが通りにくい部分がございますのでその際は外しての着用をお願い致します。


元々このお洋服達を製作していたのは春先でSHOP用に製作していた物だったのですが、色々バタバタとしているうちに時期を逃し、でも結果的に今の時期に丁度良かったのでは!と思っています。
(実際現在受注中なのでこの子達がなかったらそもそも参加が難しかった!)

どなたかに気に入って頂けたら嬉しいです^^
どうぞ宜しくお願い致します。



そして現在受注中の大きい子のパンツが終わりましたらsconの秋冬服のSHOPをしたいな~と考えています。
今回はあまり数を多くご用意できないかもしれませんが、また見て頂けたら嬉しいです^^

色々決まり次第またご案内させて頂きますのでよろしくお願い致します(*^-^*)
 
web拍手 by FC2
スポンサーサイト



Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2018 FANFARE!, all rights reserved.