FC2ブログ
dj_top
ドール達との戯れdays☆
http://maypleboice.blog.fc2.com/
sen
2014.07.07(Mon) 20:28
DSC08616 - コピー
告知しておりましたイベントの作品の詳細をご紹介します。
写真が多いのでたたみます。


 
web拍手 by FC2

more

今回のお洋服は、イベントのテーマが雨という事でしたのでほんの少し繊細な雰囲気を取り入れてみました。
「雨の日の子猫」というのが自分の中のテーマです^^


DSC08619 - コピー (2)


DSC08624 - コピー (2)


まずワンピースですが、胸下切り替えでギャザーたっぷりのデザインにしました。(でも甘すぎないように…!)
横から見るとスカートが前上がりになっていて中がチラッと覗くようになっています。
洗いをかけしわ感を表現しています。



DSC08588 - コピー

DSC08598 - コピー
カラーは紅茶染めしたアンティーク調の方と、こちらのブルーの2色になります。

(追記)※染めを施している方は若干色ムラなどが見られる箇所がありますが風合いとしてご容赦ください。




DSC08658 - コピー (2)
スカートからちらっと覗くドロワーズ。
そしてドットのタイツ(もどき)。こちらは足の付け根で履かせて頂き、タイツのように見せて頂く仕様です。


DSC08715 - コピー
アンティークカラーの方はドロワーズもタイツも同様に紅茶染めを施しております。
ブルーには生成のドロワーズと白のタイツが付属します。



DSC08614 - コピー
それと猫耳カチューシャとチェーンアクセサリー。


DSC08591 - コピー
カチューシャは中にワイヤーを仕込んでいますので、ウイッグの形などに合わせて自由に形を変えて頂けます。



DSC08699 - コピー
使用しているお花は、花びらから一枚一枚染めて作りました。
全て風合いが異なりますのでアクセサリーの仕上がりも一つ一つ微妙に違います。
また雫を作り雨粒に濡れた感じを表現してみました。



DSC08706 - コピー

DSC08607 - コピー
チェーンアクセにもカチューシャと同様のお花をたっぷりと。
スワロビーズで雫っぽく。
試験管パーツにも誰かへの手紙と一緒に雨粒のビーズを閉じ込めました。



DSC08636 - コピー
カニカンで簡単に留められる仕様です。




DSC08668 - コピー
首元にはリボンのアクセを。
ネコと言えば…鈴…!ということで鈴付けてみました(笑)
アンティークカラーには黄緑のリボン、ブルーには赤のリボンが付きます。

(追記)※リボンはワイヤー入りで自由に形作れるタイプのものを使用しています。
強く扱いますとワイヤーが飛び出てしまう恐れがあるのでご注意ください。
万が一飛び出てしまった場合は非常に細いワイヤーではありますがお怪我されないように十分ご注意頂きニッパー等でカットしてください。無理に戻そうとしますと破損やお怪我の恐れがありますのでお気をつけください。



【セット内容】
◆ワンピース
◆ドロワーズ
◆ドットタイツ(もどき)
◆猫耳カチューシャ
◆お花のチェーンアクセ
◆リボンアクセ

…計6点セット

アンティークカラーとブルーの2色展開、それぞれ2セットずつご用意しています。




DSC08694 - コピー
またカチューシャは他に3つ程ご用意していますので単品として納品致します。
色味、雰囲気が微妙に異なりますのでお好きな物をお選び頂ければと思います^^








DSC08633 - コピー
イベント中はお店の中にきっと素敵な雨が降る事でしょう^^
今からとても楽しみです♪


素敵なご縁がありますように~(*^^*)



※追記の記入がギリギリになってしまい申し訳ありませんでした。宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2018 FANFARE!, all rights reserved.
まとめ