dj_top
ドール達との戯れdays☆
http://maypleboice.blog.fc2.com/
sen
2014.07.24(Thu) 03:29
先日のHangeameイベントにて作品をお買い上げくださいました皆様、本当にありがとうございました!
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。
早速使って頂いている所も拝見させて頂きとっても嬉しかったです*^^*
ぜひぜひ着せ替えを楽しんでくださいませ!


私もアイドールの後イベントにお邪魔してきました!
展示のお写真撮らせて頂いたので追記に貼っていきますー!

 
web拍手 by FC2

more


DSC08769 - コピー (2)
ワンオフっ子たち


DSC08770 - コピー (2)

DSC08771 - コピー (2)
この子がもう本当にツボでツボで…(;∀;)写真撮りまくり…笑
実物拝見できて嬉しかったです
表情も髪形もお洋服も大好きだーー!!

DSC08773 - コピー (2)
女の子も繊細で儚くて本当に素敵。
何時間でも眺めてられる…!


DSC08763 - コピー (2)
この子もすんごい可愛かったです。
雲形の襟とかもう…(*´`*)ハァ タマラン…


DSC08760 - コピー (2)

DSC08761 - コピー (2)
このふたりも超絶かわいいです。


DSC08755 - コピー (2)
5.2の女の子。
うちの野郎共の方がデカイばずなのにすごい迫力と存在感を感じた…!
周りが小さい子ばかりだったからかな?
でも大きい子もすごく繊細なんだよね。そして美しい。
iMdaドールは本当に不思議な魅力があるなぁとしみじみ。


DSC08765 - コピー (2)
dubuちゃん。
こちらはうってかわってちぃ~ちゃい!
ここまで小さいとは…!
それなのにこんなに可愛いお洋服が作れるなんて凄いセンスと職人技!


DSC08766 - コピー (2)
1.7ちゃんもこんなに可愛いとは~(*´Д`*)
お洋服もメイクもかんわいい!!
ちょこんとした存在感がたまりませんでした。


DSC08775 - コピー
このお洋服も細かい所まですっごく凝っていて素敵でした!


DSC08776 - コピー
もう天使。素敵過ぎる。
ディスプレイの作りこみも素晴らしくて、ずっと見ていると別次元の世界へ迷い込んだようなキモチに。



DSC08778 - コピー (2)
窓辺のお嬢さんたち。
ネコ服も着せて貰えて嬉しかったー////


DSC08780 - コピー
dubuたんカワイイッ!!


DSC08782 - コピー

DSC08783 - コピー
みんなオシャレだよ~かわいいよ~

お店中が素敵で溢れておりました!
見に行けてほんとに良かった!




約一ヶ月憧れのドールと関わらせて頂いて、じっくりiMdaの魅力を実感させていただきました^^
前の記事でもいつかきっと~なんて申しておりましたが、何と(笑)
我が家にも先日その「いつかきっと」がやってきましたw
いきさつにもすごく縁を感じています。
まだ今は優先すべき事があるので何もできていませんが、これからゆっくりじっくり時間をかけて遊んでいけたらいいなぁ^^
今はとにかくワクワクしています!
男子服が作りたいーー!


Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 FANFARE!, all rights reserved.
まとめ