dj_top
ドール達との戯れdays☆
http://maypleboice.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
web拍手 by FC2
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.12.31(Thu) 18:44
早いもので2015年もあと数時間となりました。
マイペースながら今年もたくさん製作ができ、お人形とも関われ、素敵な方々とのご縁にも恵まれ、体も壊さず良い一年だったかと思います。

ここ数年、ドール熱というものは全く収まる気配はないのですがお迎え率はぐんと低くなりまして、今年も蓋を開ければ桜sconのプー太郎だけとなりました。
今いる子で満足しているという事ならそれはそれでいい事なのかとちょっと思ったりしています。
うちの子ラブです。

DSC02758 - コピー (2)

プー太郎(通称プーちゃん)は何気に今年一番一緒にお出かけした子かもしれません。(ヘタレゆえ出先での写真がほぼないのですが…)
ちょっと自分の中では飄々としたイメージのある子なので向き合うのが楽しかったりしますw
来年はもっと写真撮ってあげたいです!



お迎え欲が少なく済んだのはこの影響も間違いなく大きいんですが、以前よりおりました我が家のKaronnとジャンを憧れのCamelliaのアイコさんにメイクして頂ける事になりまして!!!!
わたしのお洋服と交換でと快く引き受けてくださいました;;;;;(未だにわたしの服が御礼でいいんだろうかと葛藤中…;;;;)

IMG_20151231_173655.jpg
こちらでのお披露目は初ですね!!
見て!!!坊主でもこの可愛さ!美しさ;;;;!!!!

写真見せて貰った瞬間感動しすぎて動き止まったとゆー…。
人ってあまりの感激や衝撃を受けると微動だにできなくなるんですね…。
ざっくりとしかイメージ伝えていなかったのにここまでツボなメイクをしてくれたアイコさん…本当に凄いぃぃ…;;;;
このお顔に出会えた事がほんともう嬉し過ぎて、お願いさせて貰って良かったです!!!
改めて本当にありがとうございました!!


IMG_20151231_171907.jpg
これはTwitterでも上げた写真。
キレイめな格好も絶対可愛いのですがカジュアルも良いでしょう(^q^)??
もう5年位の付き合いになりますがK-dollさんとこのkaronnで名前は宙(ソラ)といいます。
ウイッグも色々似合うお顔になってありがたい…!ほんと可愛い…!!!
来年からまたいっぱい遊びます\(^O^)/



DSC02888 - コピー
そしてこちらはiMda3.0 ジャンのメル。
ちょっとツンとした子にして頂きました^^
白睫毛の子って我が家にはいないのですが密かに憧れていたので凄く嬉しいです
中性的なお顔をしているので実は女の子にしても可愛いんじゃないかと思っている…
ぱっつんロングとか絶対可愛いよね…ウイッグ買ってあげよう…。


DSC02885 - コピー (2)
今年とてもお世話になった店長のとこの焦げっ子ちゃんとも、うちにいる間一緒に撮らせて貰いました☆
二人とも可愛いそして双子化の夢に拍車がかかるw


自分はあまりメイク得意ではないので、好きなカスタマーの方にこうしてメイクして頂くと本当に可愛くて仕方なくなるし新しい子お迎えしたような気持にもなれるので嬉しさが倍増です(*^^*)
二人には色んなお洋服着せてあげられるようにお針子頑張らねば!!!


本当に今年も自分の好きな事においてとても充実した一年だったと思います^^
作品を通してもたくさん素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました!
来年も何か新しい事に挑戦しつつ、誰かにちょっとでも「おっ!」と思って頂けるものが作っていけたらいいなと思っております。

今年もこのブログに遊びに来てくださった方、Twitterやオフでも仲良くしてくださった方、楽しい時間をありがとうございました!そして大変お世話になりました!
こんなわたしですが来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

それではどうぞ良いお年をお迎えください~☆彡
また来年!!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2
Comment(1) 
Category:動物人形 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2016.01.03(日) 21:13 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2018 FANFARE!, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。