FC2ブログ
dj_top

しぽ

Author:しぽ
お人形の事メインに書いてるブログです。
日常のくだらない出来事もぽろぽろ出てきます。

コメントレスはその記事のコメント欄に、
拍手コメントは次記事の追記にお返事させてもらってます^^(拍手コメはお名前をイニシャル表記にさせて頂いてます。)

ブライス (5)
SD (15)
ユノア (2)
海外ドール (0)
動物人形 (6)
オビツろいど (1)
製作 (7)
告知 (7)
イベント (55)
SHOP (29)
日常 (6)
Disney (5)
二次元 (2)
いただきもの (5)
未分類 (6)

このブログをリンクに追加する

QR

ドール達との戯れdays☆
http://maypleboice.blog.fc2.com/
sen
2013.08.02(Fri) 21:00
DSC04240 - コピー
『お土産いっぱい買ってきたよーーー!!!』






DSC04245 - コピー
という事で葵くんが早速ごそごそやっておりますが、何かも~~ドールに使えそうなサイズの物がたくさんあって彼ら用の物をたくさん買ってきちゃいました(´∀`)
このショッパーもチョコが入っているケースなんですけど、17ボディの子に絶対ピッタリやん!!!という事で即買い!
案の定良い感じです♪
しかもこの袋人間用の物と素材も同じだしちゃんとファスナーも付いているしでめっちゃ感動!!

もうディズニーさん、こんなに素敵な物を素敵なサイズで作ってくれてディズニー好きドールクラスタをどうしようとしているのかしら(笑)




DSC04233 - コピー
ブライスズにもおいしそうなものを~
全部携帯&スマホグッズです^^
もうホントピッタリすぎて…(´;∀;`)
ポップコーンバケツはリボンを取り付けてストラップ風にカスタマイズ。
ちゃんとフタも開くしデザインもそのまんまだしでスモールライト浴びたみたい!!



DSC04230 - コピー
あとこのミッキー型のアイスキャンディーがイヤホンジャックなんだけど、差し込み部分がちょうど持ち手の部分になるのでお気に入り(*´v`*)
ロッテくんはドナルドがお気に入りの模様♪





DSC04211.jpg
ちなみにバケツに付属しているおもちゃのポップコーン。
ミッキー型のものが付いているのは知っていたけど、ちゃんとドナルドにはドナルド型、マリーちゃんにはマリーちゃん型が付いていてビックリ!!
芸が細かい!





DSC04212.jpg
これはスーベニア付きのグミ^^
他にピンクと黄色もあります^q^
グミにはミッキーのプリントが入ったものも~☆コレ当たりらしいです。
ケースはちょうど30周年のポップコーンバケツ(人間用)がこのバルーン型なので少し改造して大きい人たち用に使えたらと思っています(*´∀`*)




DSC04217.jpg
恒例のナノブロックももちろんゲットしてきました~!
今回は30周年のミッキー&ミニーとウッディ&ジェシー!
ひゃっふ~~かんわいい////


DSC04215.jpg
後姿もバッチリだぜ☆




DSC04219.jpg
じわじわ増えてきてるよwww




DSC04209.jpg
自分用へのお土産で一番のお気に入りはコレ(≧∀≦)
スターウォーズコラボのグラス~~~///
スターウォーズのキャラのコスしたミッキー達が可愛すぎて…///
特にスティッチヨーダがお気に入りです(*´v`*)

このコラボグッズツボ過ぎて色々買ってしまった…!



DSC04246.jpg
レゴヨーダのキーホルダーはストラップに改造して使おうと思ってたけど、思いの他金具固くて断念(笑)
カバンに付けようかな~
このシリーズも全部欲しかった…!
あとホワイトトルーパーが欲しかったけどスノートルーパーしかいなかったのも悔。

次回また色々ゲットしてくるぜっ(≧ω≦)!!

スポンサーサイト



 
web拍手 by FC2
Comment(0) 
Category:Disney 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2019 FANFARE!, all rights reserved.